1
2
3
4
5
6
8
9
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

RhyTHm_yas3

Author:RhyTHm_yas3
RhyTHmブログ

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
15

Category: BLOG

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

修行を求めて最初の修行地L.Aに無事に到着しました!

珍道中はあったけどなんとかなりましたw


IMG_0737.jpg


今回はジャーマネも同行してるんで何かと助かってますw

もちろん荷物持ちですw



IMG_0896_20170815202435693.jpg





トレーニング場所からホテル

スパーリング相手まで全て手配してくれて

本当に頼れるジャーマネっすw






L.Aに着いて休む間も無くトレーニングっす!


早速トレーニング着にトランスフォーム♬


IMG_0956_20170815210605f89.jpg


今回は遊びに来てるわけじゃないんで真剣っすよ!




ジャーマネも俺の修行に付き合ってくれて2人でトランスフォーム!!


IMG_0958_20170815210605a47.jpg


真面目に修行してます…


身体に負荷をかけるトレーニングっすw


これがまた辛いんだwww


辛いんだwww










トレーニングのあとはクールダウンも兼ねて

現地スタッフの海坊主みたいなおもしろオジさんに

IMG_0743.jpg


"海坊主”に連れてって頂きました♬


そこで

美味からず!

まずからず!!

の無難な刺身をいただき

IMG_0745.jpg


そんでこれまた無難な…

車海老をいただき…


IMG_0744.jpg



やっと最後にパンチのある"ハリセンボンの唐揚げ"を頂きました♬

IMG_0746_2017081521202330c.jpg


これはめちゃくちゃウマし!!


トゥっす!!


マジ美味いっす❤️






そんなトレーニングで疲れた身体にタンパク質を摂取したあとに!


歓迎のパーティーに招待して頂きました❤️


そこにはまさかの"BEGIN"がっ!

IMG_0751_2017081521285911a.jpg
IMG_0753_20170815212857933.jpg

島人ぬ宝でした♬

海坊主が言ってたんですが

彼らは島のローリングストーンズみたいですよw

適当なことしか言わない海坊主でしたw



IMG_0892.jpg
IMG_0891.jpg
IMG_0850.jpg


歓迎の花火まで打ち上げてくれて

本当キャッチーなローカル達でした❤️

IMG_0855_20170815212859aae.jpg




明日はスパーリングなんで身体休めます!



















IMG_0959.jpg




ロマンティックあげるよ❤️












つづく…



















どんだけ♬

12

Category: BLOG

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

まことにスイマメ〜ン!



明日から17日まで修行のためお店はお休みになります!




どうしてもアンディーフグを倒すという夢を諦めることが出来ず

修行の旅に行くことを決心しました




そんな感じなんでみなさん!


オッス!

シクヨロっす!














oTBd1J.jpg








たぶん18日はお店やってると思います♬










どんだけ♬


11

Category: BLOG

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

今日の4試合はおもしろすぎた♬



大阪桐蔭の監督は年々太っていくな…

たぶん儲かってんなw

















"NEWERA"

IMG_0728.jpg
IMG_0729.jpg
IMG_0730.jpg
IMG_0731.jpg
IMG_0732.jpg
IMG_0717_2017081118092368b.jpg
IMG_0718_2017081118092522a.jpg
IMG_0719_20170811180926da2.jpg


20.5LのRUCKSACKが小さめでいい感じっす♬

3WAY BAGはCARRY WHEEL BAGに連結できるんで使えますよ〜♬












"HUF"

IMG_0727.jpg
IMG_0726_201708111813330c1.jpg
IMG_0725_20170811181332401.jpg
IMG_0724_201708111813300de.jpg
IMG_0723_20170811181328534.jpg
IMG_0722_20170811181327928.jpg
IMG_0721.jpg
IMG_0720_20170811181324f0c.jpg
IMG_0715_20170811181323783.jpg
IMG_0714_20170811181321b6c.jpg
IMG_0713_201708111813201d3.jpg



夏休み!

たっぷりお金使って下さいね❤️
















どんだけ♬

10

Category: BLOG

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

前橋育英快勝でしたね♬



そんな育英戦の最中

寝ぐせMAXで大事な打ち合わせしてきましたw


IMG_0705_20170810141814016.jpg
IMG_0706_2017081014181507a.jpg
IMG_0707_2017081014181776e.jpg


アタシ!

まじめに仕事してますw



バシくんがいい顔してますwww




打ち合わせですがなんやかんやでいい感じに進んでる?

たぶんいい感じに進んだと思いますw


10月までにはかたちになればいいなって思ってます♬


IMG_0701.jpg
IMG_0733_20170810142716f4b.jpg


なんとなくパークレイアウト❤️











宝台樹キャンプ場にはじめて行ってきたんだけど規模がヤバイ!

牧場のキャンプ場とはケタ違いや〜w


IMG_0694.jpg
IMG_0696.jpg
IMG_0690.jpg
IMG_0691.jpg

なんかよくわからん入り口があってこっから先は有料ですみたいな感じで

その先でゴルフらしきものをやってる家族が!

セレブやん❤️





そんでもって

いい感じのピッチが♬

IMG_0693.jpg

所長に聞いたら使わせてくれるって言うんで

今度はみんなでSOCCERやりましょう♬




そのあとは手打ちそばって感じでね❤️

IMG_0692.jpg
IMG_0687.jpg


こんな山奥で手打ちっす♬

まじで美味しいっす❤️


キャンプ場ではジンギスカンしか食ってなかったんで

蕎麦がしみるっすw






ジンギスカンもいいけどねwww







今度みんなでキャンプ場行きましょう♬











さてさてたっぷりためた事務仕事しますか…
















どんだけ♬





07

Category: BLOG

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

全身筋肉痛!


今朝はベットから起き上がれませんでした

とくに右腕は使いもんになりません


ドッチボールなめてましたわw




IMG_0680.jpg




前回の野球に続いて今回はドッチボールっす♬


ジジイとババアがはしゃいでますw


完全にSnowboards忘れてます

オフトレってなんですのw


そんなふざけたSHOPがありましたら今度一緒に野球しましょう♬

SHOP対抗でやりたいっす♬

うちらは完全素人集団ですが全員前に出たがりっすw

ドッチボールでもいっす❤️


一緒にセッションしましょう❤️











IMG_0679.jpg



バレーボール経験者がいるってゆーんでやってみたけど

クソ下手でしたw

みんな口だけっすw











今週は宝台樹スキー場で打ち合わせっす


そろそろ仕事しますかw


















どんだけ♬