FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
10
11
13
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
30
  11 ,2013

プロフィール

RhyTHm_yas3

Author:RhyTHm_yas3
RhyTHmブログ

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
29

Category: BLOG

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

今日の支払いは極悪だったよ・・・

月末ってテンション下がる・・・




身ぐるみ剥がされたって感じよ・・・

それなんで今日は早く寝て現実逃避します・・・




はぁ〜

空からお金降ってこないかな〜♬



今夜もコメに水かけて食べます!




あっ!



おかず頂きました♬



昭和村の田舎もんが差し入れしてくれました♥

野菜2

ほうれん草ね♬

大好きっす♥



オレ!ワイルドだから茹でねぇで食べるぜぇ〜!!

ポパイの真似して生でバリバリ行っちゃうぜぇ〜!!

根っこしか食わねぇ〜ぜぇ〜!

葉っぱは捨てるぜぇ〜

バカだろ〜♬














んっ!?




昭和村の田舎もん!?




いやらしくも痕跡を残していきやがった・・・


野菜

ワイルドじゃねぇ〜な〜w














"DGK"

dgk2_2013112919581495b.jpg
dgk4_2013112919581759e.jpg
dgk3_201311291958162d2.jpg
dgk6_2013112920055878b.jpg
dgk1_201311292005593d8.jpg
dgk5_201311292006003b8.jpg
dgk7.jpg
dgk8.jpg
dgk9.jpg


買ってよね!













明日・・

仕事サボって・・・

滑りいっちゃうかなぁ〜













どんだけ♬